2007年10月14日

2007年お疲れ様

本日、我が阪神はクライマックスシリーズに負けてしまい阪神の夏も、私の夏も終わりました…

阪神ファンの皆様、お疲れ様でした…

さぁ!
今度は沖縄キャンプを楽しみに生きて行きます!

全国の阪神ファンの皆様、2008年2月、宜野座球場にて逢いましょう!


2008年度の景気付けに、これから牛・豚しゃぶしゃぶ食べ放題します♪

皆様 季節の変わり目、お体だけはご自愛下さい☆
ありがとうございました♪m(__)mかじゅ



Posted by カジュ- at 21:52│Comments(6)
この記事へのコメント
 いつもコメントありがとうございました。今期の最後の祭りも終わり、「後の祭り」であります。さびしいですが、また来シーズンの楽しみがあるわけで、それなりに又よし!ですね。沖縄キャンプ楽しみですね。 
 それはそうと、美味そうな画像で思わず、喉が・・・うまいでしょう?
てなところで、お疲れさまでした。
Posted by ウフフマン at 2007年10月14日 23:47
かじゅさん、こんばんは。
10連勝の夢のような期間の後は泥沼でした。
来年です、来年。
来年の課題ははっきりしています。
来年は夢のようなシーズンにしてもらいましょう。
Posted by CherryBomb at 2007年10月14日 23:56
ウフフマンさん
コメントありがとうございます!
後の祭りとは面白い表現で笑えました(笑)
あの奇跡の10連勝を胸に、阪神キャンプまで生きていきます。
Posted by かじゅ at 2007年10月15日 11:45
CherryBombさん
こんにちわ
来年こそは・・・来年こそは・・・・
10連勝を上回る結果と、そして優勝をしていただきましょう!
沖縄キャンプは私が全力で応援します!
Posted by かじゅ at 2007年10月15日 11:48
あい~自分だけ美味しいの食べてるさぁ~
相変わらずセレブな生活を送っているようだね。
私は・・・・・・・・・・・かなり・かなりブルーな日々を送っているのよ(怒)
Posted by キラ☆キラ☆ at 2007年10月15日 12:43
↑の人かなり大変みたいよ(笑)
近いうち集合しなきゃね!!
それより、貴女は今何をしているの!?
Posted by CHISAKI at 2007年10月15日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。