2007年11月01日

ズッキ-ニ

オープン間もないカフェ店内はまだまだ完全ではないのですが、お客様が多いです★ 中日53年ぶりの優勝の今日… 動きだし瞬間…



Posted by カジュ- at 21:58│Comments(2)
この記事へのコメント
かじゅさんご無沙汰いたしておりますm(__)mペコリィ。

(;´д`)そぅなんですょねぇ……。
北海道日本ハムファイターズ見事に中日ドラゴンズにやられてしまいました…。
やはり今年は、戦力的にきつかったか…クライマックスシリーズあたりから、まともに完投して勝利できる先発投手がダルビッシュだけ状態…レギュラーシーズン活躍した武田勝も持ち味のコントロールを乱すわ…グリンも日本シリーズの雰囲気に飲まれダメだったし…昨年の日本一の立役者の一人、八木ちゃんも『二年目のジンクス』にはまり、結局復活出来ずじまい…。
ダルビッシュが一人で頑張っていたょうな感じ…。

打線もセギ様が復活したものの…稲葉が不調で打線がなかなか繋がらず………………………オレ竜・中日の雪辱の前に(ToT)完敗でございました…無念(T-T)
(--;)新庄さまと小笠原がいたらなぁ…。


まぁ〜でもっ!今年は新庄さまと小笠原ら主力選手が抜けて連覇は無理なのでは…?
なぁ〜んていう下馬評を覆して、全員野球でリーグ連覇を成し遂げ、クライマックスシリーズを制し日本シリーズに進むことができたんだから、それだけで充分です!
ありがとう!北海道日本ハムファイターズ!
そして、ヒルマン監督!
今季で日ハムを退団し来季からヒルマン監督の夢だったメジャーの監督をやるそうで…弱くマイナーだった日ハムを日本一にした監督ですから、メジャーでもその手腕を発揮してほしいですね。
お疲れ様、そしてありがとうヒルマン監督!

来年からは近鉄で指揮を取りリーグ優勝に導いた、梨田さんが監督として日ハムの指揮を取ります。
梨田新監督のもと、リーグ3連覇そして日本一奪回に向けて、頑張れ!北海道日本ハムファイターズ!!!
Posted by 琴知床 at 2007年11月02日 07:23
琴知床さん
お久しぶりです(・∀・)
野球界は色々な動きがあり今も目が離せませんね(-_-)
来年は阪神や日ハムそしてオリックスを応援しようと心に決めております(。・_・。)ノ
Posted by かじゅ at 2007年12月02日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。